年末年始はゆっくりアダルト動画

年度末の忙しさが今年も襲ってきた。

なんで毎度毎度忙しく感じるんだろう?と思って考えてみた。

まずは単純に仕事を今年中に収めようという力が働くこと。

これは、もう自分ではどうしようもない。

もう一つはイベントが多いっていうこと。

そう、クリスマス、正月、そして忘年会。

営業の仕事をしていれば忘年会は最低でも5くらいは回らなくてはならない。

下手すると、一日2件重なってしまって、どうにもなんないのでハシゴ・・なんてこともある。

だいたい忘年会は平日にはやらないからね。

金、土、日は地獄。

そういうスケジュールの多さが年度末の忙しさに拍車をかけるというわけ。

僕の楽しみといえば、家でゆっくりとアダルト動画でもみることだから、年末、特に師走にはまったく見れなくなってしまう。

家に帰ったら即風呂に入って、バタンキューの連続だからね。

ああ、1PO-3BUでリフレッシュしたいよぉ!と、嘆く日々。

そうそう、大掃除もある。

独りもので、これだけ忙しいとはっきりいって大掃除のヒマなんかない。

それはゆっくり掃除をしたいけれど、部屋なんか散らかりっぱなしだからね。

ほんと、年末と年始、ゆっくりできる業種に転職したいよ。

というと・・・なにがあるんだろう?

どんな職業かな?

公務員しかないかな??

いやいや、真面目に働いている公務員さんに申し訳ない。